続きです
ご飯中の失敗は毎食ごとなので大変でした
なんとか気持ちを落ち着かせて
失敗を克服できるかな

無題799


皿に乗ってたものをこっそり取って
これが落ちてたねーと見せてます。

コーンくらいならこれで誤魔化せます(笑)

誤魔化せないときもありますが;
その時は大泣きです。

ごまかしはじめの頃は
拾ってすぐ捨てたふりをしてたんですが
何か気付いたのか見せて見せてと
確認してくるようになってしまいました(- _ -;)バレたか

最近はスプーンフォークを
上手に使えるようになってきているので
落とすことも少なくなってきて
落として泣く事もなくなってきました。


すみませんあと1回続きます



スミマセン、リンク張れてなかったり
見出し画像が表示されてなかったりなので
更新し直してます。
オッカシーナー?


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ちょっとぽちてください(・∀・)