無題591


幼稚園に行き始めて2ヶ月過ぎて初めて風邪をひきました。

病院はもちろん行きましたけど
即治るわけじゃないですし;

回復するのに1週間かかりました。

まあ最後のほうは念のために休ませてましたが。


幼稚園で先生に甘える事が無かったみたいで
抱きつかれて嬉しかったと言ってもらえて
こっちが嬉しかったです(*^_^*)

言われてみれば確かにべったりくっついてくる事が
この時期はまだ無かったです。

こっちがくっつきに行けば素直にくっつかれてはいるんだけど
自分からくっつきには行かない子でした。

なので他人に甘える事ができた日なんです。
成長していってましたねー。




集団生活始まったらしょっちゅう風邪引いてくると
聞いていた割にひかないな~と油断していました(′∀`)

入園時期が良かっただけで、
10月の終わりからバンバン風邪を引いてました。

遠足行けなかったり・・・。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ちょっとぽちてください(・∀・)