見学に行った次の日に
入園したいと連絡し、

都合の良い日を選んで幼稚園に行きました。


無題532




近所の公園に、夏場解放している噴水があります。
水遊び出来るので楽しいんですが・・・

激混みで(笑)

この夏はまだ1度も行っていなかったのに
行ったと返事をしたのは
確実にオウム返しだったと思います(;´Д)


園長先生はさすがこういう面接を手慣れていますね

さくさくっと進み、そのまま流れで面接が始まり
またもや療育の事を話せないままになってしまいました。


始まったら後はもう、ちゃんと答えてーと祈るばかり(笑)



続きます


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
気が向いたらポチしてください(*´∇`*)