無題513



多分、今でもちゃんとわかってないです(笑)

民間の療育先と病院のリハビリの2つに通うことになりましたが
ちょこちょこ出てくる用語に困りました。

今更聞けない!みたいな(笑)


すぐにネットで調べられるのって良いですね!( ´∀`)

でも1つ調べると、新しい言葉が出てきて
ますますこんがらがりました。


娘は主に言語(ST)で受けることになりましたが、

いやー、知ってて当然みたいに会話に出てくるから困りましたね(;´∀`)


私も自信持ってこうですと言えないので、皆様お調べください(´・ω・`)
ネタにしておいてなんというヤツだとゴメンナサイ




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
気が向いたらポチしてください(*´∇`*)