無題484-1

相談したあとすぐに電話をして、体験日を決めて行きました。


内容は小集団療育で
机に座って何か作業をしたり
運動をしたり
絵本を読んだり


教えてもらった療育先3つのうち
あとの2つは交通手段が不便で正直疲れそうで
見学もしませんでした(;´―`)

どういう療育をしているとか、娘に合うかとか
比較したほうがいいとは思いますが、

毎週通う事になるし、親が疲れて倒れるのが一番怖いので

不満が無いならここで良いじゃないかと即決しました(*´∇`*)

この後に区役所で書類を書いたり
色々と申請するので直ぐではないけれど
療育に通うことになりました。


後に療育仲間のママさんたちとお話をして、
色々と噂話や情報ももらえて、
ここは良い所だったみたいです。
成長過程に見合った療育をしてくれるよーと。
良かった良かった( ´∀`)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
たま~にポチりとしてくれたら嬉しいです(*´∇`*)