無題455-1


色々描いてて、ここまで来るのに
ずいぶん時間がかかりました(′∀`)


恐らく最初の挨拶から色々と
様子を見られていたと思いますが

娘は初めて会った相手なのに

出迎えてくれた職員さんや先生に
ちゃんと挨拶するんですよ!

びっくりしましたΣ(゚д゚;)


無題456-1

問題ないならそれが一番なんですが
この時はもう確実に、問題ないわけがない
と思っていたもので
(;´Д`)



知らない場所に行って不安になる様子はないし
控えめながら挨拶するし
先生と一緒に遊べるし
色んな玩具に興味示すし
一緒に遊んだ先生と別室移動できるし
親にもバイバイして行くし。


その時の状況だけ書き出すと
そんなに心配する必要無さそうに見える…(笑)




続きます

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
よければ たまにポチッとしてください(´∀`)