様子見で良いのかわからなくなった日
  ②  ③  ④  ⑤  

様子見をやめようと決めた日
      



続きです

無題348-1



あ、ガラケーです(*´∇`*)


二日間の出来事でしたが、腹をくくると言うのはこういうことだろうなと思いました。


やっぱりね、それなりに期待もしてたんですよ。
言葉が出るようになって、このままぐんぐん伸びてって

ああ~、悩んでたけどどうにかなるもんなんだなあ

なんて思う日が来ないかなと。



でも…



きっと来ないだろうな、と。

それを期待するより
今やるべきことをやろう

そう思いました。


それだけ衝撃的な二日間でした。


むしろもっと早くやれよと思われるかもしれませんね(笑)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
よければ たまにポチッとしてください(´∀`)