本日2回目です


昨日の娘
771ADF0C-724F-485C-97D2-A94B4A7CB3B5



誤解を招く!(笑)

ここ 幼稚園の近くのスーパーだから!
ママ友さんが聞いてたら勘違いされちゃう!!


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



知育菓子で検索すると、たくさん出てきますね~。
店頭に並んでいるのを見ても、こんなに種類があるのかと感心します。
昨日見たのも新商品なのか、たまたま見たこと無い商品だったのか。
全種類は並びきれませんよね~。


娘はまだこれらのお菓子は一人で作ることができません。
 混ぜる がまだ苦手かな~?

なるべく手は出さないけど、ついて見ていないといけないので
お父さんがいる時に一緒に作ると約束しています。

ピッタリくっついてないといけないんで…

(というか、最初にお父さんが買い与えたから
 存在を知ってやりたがるようになったんで、
 そのままお父さんの役目になりました(・∀・)つ 
 娘とのふれあいにもなるし、いいこといいこと)



で まあ、
言葉が足りないながらも
色々と話すようになってきてるので
こういうことも起きます(´∀`;)(笑)