無題35



改めて初めましてさやこと申します

このブログは、主に自閉症の娘のことを、産まれた頃から
順を追って描いていこうと思っています

タイトルは、 と  が上手く発音できない娘が可愛かったので
そのまま使ってみました



ちなみに、あくまでうちはこうだった
とダラダラ描いていくつもりなだけのブログなので
参考にはならないと思います(;´Д`)

うちの子と似てる!うちも自閉症かも!
とか焦ったりしないでくださいね


あと、このブログは夫に内緒で描いています(笑)
バレて困るわけでもないですが、まだしばらく内緒
こっそりと絵を描いてます

なのでマメな更新は難しいかもしれないけれど
よかったら気楽にお付き合いください


ちなみに娘、2コマ目のように元気に5さーいなんて言えません(´∀`)
描いた後に、なんか違うなと思いましたスミマセン


よろしくおねがいします